■ Smallville Freaks オープン!!                                       
はじめまして、ようこそ『ヤング・スーパーマン』のファンサイト SMALLVILLE FREAKSへ!!
こちらのサイトは海外ドラマ『ヤング・スーパーマン』を応援する非公認サイトです。
管理人のStargirlと申します。

ブログを始めた当初に密かに公言してから1年も過ぎてしまいました。
作業をだらだらしているうちに、ようやく完成しました。
アメリカのドラマは昔から大好きだったけど、こんなにハマったドラマは久々!!というわけで、まだまだ
芸のないところはございますがごゆっくりお楽しみください。またまだ出来上がってないコーナーもありますが
これから徐々にupしていきたいと思います。
感想などありましたら気軽にBBSにてどうぞ☆

海外ドラマや映画、俳優のサイトお持ちの方も大歓迎。 相互リンク募集中♪
このサイトはリンクフリーですがまだサイトを立ち上げて間もないので
リンクを貼っていただいた際には
メールBBSにて報告をいただけると嬉しいです。
バナー置き場はコチラです。


                             Posted by Stargirl ::: May 22nd 2007

 ■ AllisonとKristinのお買い物                                       

スモールヴィル・ガールズがパパラッチされました♪
プライベートでも仲が良いAllisonとKristinが一緒に
買い物しています。
買ったものは小さな植物とラルフローレンでペンキ??
アーティスティックな匂いがぷんぷんするんですが★

二人ともとっても可愛いです。

写真はSmallville3point0さんからお借りしました。
Thank you, very much!!!!

             Posted by Stargirl ::: May 24th 2007